2018年3月22日木曜日

「保護ねこのきもち」ゲット!  2018年3月22日



ついにゲットしました!
「保護ねこのきもち」です!

Amazonで入荷待ちになっていたので、近所の書店に車でいって買ってきました。
あってよかったですー^^
(ついつい他の本まで大人買いを、、、orz)





人気のねこのきもち特別編集、保護猫バージョン。

猫を迎えるのに知っておきたいことや、保護猫の迎え方、保護猫カフェやシェルターの紹介、たくさんの保護猫さんたち、地域猫活動、などなどが載っております。
また最近は殺処分を行わない本当の”動物愛護センター”ができているんですね。

みんな綺麗な保護猫さんたちばかりですね。


うちの保護猫さんその1
保護団体(アルマ)より。


「ん?」


「にゃんだこれは、、、」 



「クンクン、、、」



「これニャアに?」




「ん?」


「にゃんだこれ?」


「ゴローン」

うちの保護猫さん2
私が保護した猫



うちの保護猫じゃない猫さんも一緒にパチリ。

もっとこういう本が増えるといいですねえ。





またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...