2018年3月22日木曜日

空飛ぶキャットタワー  2018年3月21日



シンクロ2ニャンです。

いやあ、今日は寒かったですねえ。
雪って、、春分なのに雪って、、☃️



雪が降るだけでなく、キャットタワーの一部も吹っ飛んでいました。



あれ、、、




本来はこんな感じでネズミさんを釣っていた台が、、



床に吹っ飛ばされていました。

ネジでぐるぐる回して固定するタイプなのですが、
だんだん緩くなって、ついには飛ばされてしまったようです。









おそらくは、

このネズミさんをちょいちょいして遊んでいるうちに、
台ごとぐるぐる回って緩んでしまい、
ついには外れて吹っ飛んでしまったんではないか、、、

と推測です。

いやー不思議なことが起こるもんですなあ。

犯ニャンはだーれー?


「知らないニャア」




みぞれ交じりの雨の中、朝顔ちゃんがずぶ濡れでやってきました。

今日みたいに天気の悪い日は、いつもよりご飯をたくさん欲しがります。。。
餌がなかなかみつからないみたいですね。。

頑張るんだよー


「うん、、、寒いニャア、、」



にゃかにゃかこたつが片付けられませぬ。
(中に紫苑ちゃん入り)






またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...