2018年6月18日月曜日

ねて曜日におもちゃの修理  2018年6月17日


紫苑ちゃんです。




柱にこすりつけるの大好きです。




決めポーズ披露。

さて、先日購入したおもちゃですが、

早速壊れました。



叩かれた拍子に、羽を止めているリングが開いて分解しちゃいました。


はめ直してなんとか補修完了。


復活しました。


再度遊び始めます。



えいえい。


ぱくぱく。


さていつまでもつでしょうかねえ。。。



今日はねて曜日でした。


のんびり過ごしましたよう。


どーん。


いつものようにやってきて、、、


いつものように食べて、、、


いつものように残す、、、

おいっ。






またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...