2018年12月16日日曜日

猫用こたつアゲイン  2018年12月16日





紫苑ちゃんです。








超腹減りモードです。

今日はママ、地元のお友達と忘年会で遅かったのです。

遅くなってごめんね。

お詫びに、

以前購入して、前の家で使っていた猫用こたつ。
今の家でまだ出していなかったので、出しました。












なぜかこたつではなく、その箱に入るヒトたち。。。





スリスリ。





あったかいかい?


昨日は職場の全体忘年会。

先月末は職場の女子会の忘年会(独身女性の会)。

と、ママはこのところ、時期的に忘年会に参加しています。


地元を離れて早何年。

学生時代はよくカラオケに行きましたし、社会人1ー3年目ぐらいはよく近い年齢で飲みに行っていたのですが、
一人二人と結婚し子供ができで、こういう集まりも少なくなっていました。
さらに地元を離れて新しいところにやってきて。

こういった集まりに参加させてもらって嬉しくありがたいです。

ママは引きこもりのコミュ障のくせにさみしがり屋なので、、、

来年もこういった人との交流をもっと持っていきたいです。

もちろん猫との交流も大事ですよーー




とりあえず年末はヒトカラに行こうかなー(交流はどこへ)


またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...