2019年5月9日木曜日

ママ、グロッキー  2019年5月9日


桂花ちゃんです。


こうして抱っこしていると、
私がおそらく一生抱くことのない赤ちゃんのようですが、


薬飲むのを嫌がるので、ブランケットでぐるぐるに固定されてしまっているのです。



昨日2回も発作を起こしてしまったらしい桂花ちゃんですが、


その後の夜は幸い発作は無くて、
今日ママが仕事から帰ってきてからも発作の痕跡は認めず。


薬増やして今の所ずっと寝てしまうということもなくて、
ご飯も食べています。

ただ、、

ママがぐったり。。。

一昨日の夜も発作で片付けとかでよく眠れず、
昨日の夜も桂花ちゃんがちょっと動いたら
「発作か?」
と目が覚めてしまい、

眠い。。。

しかもこういうときに限って連休明けで仕事が忙しく、
残業で帰りも遅く、
明日もサービス残業決定済みです。

疲れました。。

明日乗り越えれば休みと思って明日なんとか頑張ります。。

今日は早めに寝たいと思いますので、これにて失礼します。
すみませぬが、おやすみなさいませ。


残り3ニャンも変わりなく。












朝顔ちゃんの背中もあまり変わらないですね。


でも扉を開けたままご飯を食べてくれるようになりました。


今日はお薬も飲めましたよー


English version  → Mom, Glocky   May 9, 2019







またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...