2019年11月14日木曜日

コロコロウンニョあふれる。。  2019年11月14日


朝顔ちゃんです。





コロンコロン。。。

って、、

ちょっとお腹出てませんかーー??


またあまり美しくないタイトルで申し訳ありません。

先日、ちょっとウンニョが緩いので、ご飯をドライだけにした、
木蓮ちゃんと朝顔ちゃんですが、

その後は無事にウンニョが硬くなり、
トイレから転げ落ちてました。。


またウエットを夜ご飯から再開しました。

まだドライと半分づつにしているんですけどね。



パクパク。


パクパク。

どっちのウンニョかわからないので、またよくみていきたいと思います。


前はウェットばかりだったけど、ドライも食べられるようになったんだよね。
いい仔だね、朝顔ちゃん。









またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...