2019年11月17日日曜日

今日も風邪でダウン&またまたペリアクチン  2019年11月17日

ツイッターお返しに伺えずすみません。

昨日に引き続き、
紫苑吐き、桂花は食べず、ママダウン   2019年11月16日
ママ今日も風邪でダウン中です。
喉痛い、、咳つらい、、しんどい。。。

体調悪い時にニャンコたちのお世話は大変。。

こういう時(だけ)家族がいたらなーとか思います。





桂花ちゃんは今日ペリアクチンを飲ませました。




なんとか食べてくれてます。



今日は吐きませんでした。




明日には体調戻っているといいのですが、、


おやすみなさい。。








またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...