2019年11月17日日曜日

紫苑吐き、桂花は食べず、ママダウン   2019年11月16日

今日はママ、風邪を引いてしまいました。。

ここ数日体調良くないなーと思いつつ頑張って仕事をして、
インフルエンザの予防接種もしたのですが、
昨日職場の隣の席の人がゴホゴホしていて、まずいなーと思っていたら、
今朝私が喉が痛くゴロゴロして熱っぽい、、

でも仕事は休めず群馬まで行き、忙しい仕事し終わったら、
もうぐったり。。。


で、家になんとか辿り着き、
紫苑ちゃんのお部屋に行くと、

部屋に黄土色のべちゃっとした半液体が落ちてました。
(画像は自粛)

吐いたのか下痢ピーの後か、、
最近多いんですよね。
血尿?吐いたの? 薄ピンクの水たまり(尿画像あり)  2019年11月12日   



紫苑ちゃんも調子悪いの?


ご飯も食べるけど、勢いがイマイチなんですよねえ。
ちょっと残すんです。



桂花ちゃんもご飯残していて、、


体重は横ばいです。。

明日はペリアクチンかなあ。。




 他の2ニャンはパクパク食べてくれています。





こういう時、独身一人暮らしは本当に困ります。
誰かもう1人いたらなあって。。
体調不良になると、人間気弱になりますからね。。




***そんなこんなで、twitterの方はお休みさせていただきます。
ご覧いただいている方、お世話になっているフォロワーの方申し訳ありません。🙏
また体調が戻ったら伺わせていただきます。。












またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...