2020年2月29日土曜日

突破されたの?にゃんがーど!!  2020年2月28日



紫苑ちゃんです。


実は王子、昨日脱走されました。


「無礼な。世は全て世のものでるぞ」


脱走防止に購入して設置した、こちらの、







今新たに追加で注文中です。


玄関から上がってきた階段の上に設置したのですが、


気付いたら、、


下に。。。

にゃんがーど、、

突破された?!!!


いや、

横の隙間に気付かれてしまったんですね。。




慌てて段ボールで塞ぎました。

またベニヤ板注文して設置しないとですねえ。
できるかなあ。


お願いだから、脱走しないで、紫苑ちゃん。


「嫌にゃ」








またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...