2020年4月6日月曜日

お知らせ しばらくお休みorペースダウンします  2020年4月6日


お知らせです。

いつもこのブログをご覧いただきありがとうございます。

2017年8月1日に始めたこのブログ、
毎日今日まで続けてきたのですが、

流石にこのところのコロナ騒ぎに年度替わりで毎日の更新が難しく、

ペースダウンをすることにしました。


しばらくお休みするか、
週1ぐらいでゆっくりやって行くかは、
まだ検討中です。


楽しみにしていただいた方(?)もうしわけありません。


合わせて、twitterも少しお休みすることにしました。
(というか、
またよくわからない制限に引っかかって、
いいねもリツイートもできませぬ)


世間とママが落ち着くまでお待ちいただければありがたいです。




幸い、猫達は元気です。





ブレちゃった桂花ちゃん。


今日は2985gとかなりの体重アップです!!!

今日はペリアクチンなしで済みました!!


では、みなさま、またお会いできる日まで。







どっちが吐いたの? 2024年5月14日

  木蓮ちゃんです。 朝顔ちゃんです。 昨日今日と、どっちかが吐いたようです。 あとが、、、、 どっちが吐いちゃったんでしょう。。 どっちですか、、、? ご飯は食べてくれてます。