2024年5月1日水曜日

なんでこっちで飲むの? 2024年5月1日

 




紫苑ちゃんです。


ベッドにひっかけた爪研ぎに乗っています。

朝顔ちゃんへのプレゼントでした。


朝顔ちゃん、誕生日プレゼントその2 2024年3月29日



GLOLIT 猫用爪とぎ 厚くする 猫 爪研ぎ マット 爪研ぎシート 60x90CM 爪切り不要の爪とぎボード 



そんな紫苑ちゃんですが、












なぜか流しにおいた水飲みを飲みたがります。

普通に置いておくときもあるのに。。。








ぺろぺろごくごく。。。



紫苑ちゃんは、昨夜食べがイマイチで、今朝吐いちゃいました。
これはその前の写真です。












元気になってねー
















引っ掻かれました。。。

痛いよう。。。



またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...