2024年4月30日火曜日

2024年4月の猫様代です 2024年4月30日

 






木蓮ちゃんです。

今朝吐いちゃいました。
ちょっと心配です。



早いものでもう4月がおわりです。
毎月早い早い言ってますが、早すぎです。
もう1年の3分の1とか嘘でしょう?って感じです。


今月の猫様代は、

69747円

でした。




2023年11月の猫様代 2023年12月1日

2024年2月の猫様代 2024年2月29日




これから暑くなってくるので、温度調節に体調管理が心配です。















みんな元気で過ごそうね。

けつ叩け攻撃の前ー


またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...