2017年8月14日月曜日

クロワッサン 8/10 特大号 「やっぱり、猫は不思議。」  2017年8月13日

ちょっと前に買った雑誌を読みました。
最近猫ブームのためか(ピークはすぎたみたいだけど)、猫特集多いです。
私みたいのがつい買っちゃうからねえ。

インスタグラムやツイッターで人気の猫たちが巻頭で、セラピーキャットや猫DV相談、飼い主のいない猫のための、東京キャットガーディアンやちよだニャンとなる会の紹介も。
猫船長可愛かったなあ💕 以前は船によく猫がいたって本当かな。

こういう本の猫の長寿のための工夫を見ると、自分もやらないとなあ、とは思うけど、なかなかねえ。


前買った特別編集。題名一緒でした。中身は違ったけど。




今日の3ニャン


ゴロゴロ〜



またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...