2018年2月11日日曜日

桂花ちゃんストレス解消作戦・第2弾  2018年2月11日


アンモニャイトの桂花ちゃんです。




心因性脱毛症はほぼ完治しました。
よかった、よかった。


さて、桂花ちゃんがストレスをまたためて、ナメナメして禿げたりしないように、

ストレス解消作戦の続きです。


プレゼント攻撃です。



キャットタワー組み立て式です。


ダンボール箱を開けて、


中身を出して、


組み立て、




完成です。

どうでしょうか、桂花ちゃん?








うーん、、、

いまいち気に入ってもらっていないようです。

もう少し置いておきましょう。。







またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...