2019年5月22日水曜日

2週間乗り越えたっぽい桂花ちゃん、ご飯がイマイチ。  2019年5月22日


桂花ちゃんです。

なんとか発作起こらずにまた1週間過ぎたようです。





お散歩もしています。


ただ、ご飯が、、




残すんですよね。

ドライ。


食べたあと吐いちゃったりもします。
ウェットは大丈夫なんですけど。
通過障害とかあるんですかね?


幸い体重は
3.105kg
と、今のところ減っていないので、もうちょっと様子を見ようかなーと。
動かないからかしら?


やっぱりウェットの方が食べがいいので、またカルカンを戻しています。

うーん、、

そろそろ病院行く頃なのですが、お薬どうしたものかなあ。
また相談ですねえ。





またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...