2019年10月29日火曜日

吉祥寺ねこ祭り④ 秋のねこパン祭り  2019年10月29日



吉祥寺ねこ祭り②     カフェゼノンに行ってきましたー  2019年10月15日
吉祥寺ねこ祭り③   TEA HOUSE はっぱに行ってきましたー  2019年10月22日

もはや、猫ブログというより食べ物ブログになりつつある、こちらのねこ祭り。

今月いっぱいなんですよね。

今日はこちら。


”秋のねこパン祭り”
ということで、吉祥寺駅周辺のあちこちのパン屋さんが猫のパンを作ってくれたようです。


駅ビルの3店舗をめぐって購入してきましたー。



黒猫ちゃん 345円

猫なのか熊なのか犬なのか?
1つ1つ違う独特な表情のニャンコたちが並んでいました。




肉球チーズパン  220円

ふんわり肉球が素敵です。
これは猫というより小熊サイズですが、食べ応えがありそうです。



こちらは、


猫のクリームチーズパン 191円


ホットココアと一緒に店内で頂いてきました。
結構チーズが濃厚でこってりしていました。
なかなかインパクトのあるお顔ですよね。

上2つは明日の朝ご飯にする予定です。


祭りの終わりは物悲しいものがありますが、また来年もよりたいですねー。
吉祥寺に少し詳しくなったようです。
















またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...