2019年11月1日金曜日

桂花ちゃん、お誕生日おめでとう!!!ープレゼントはお気にめしませんか?ー  2019年10月31日


桂花ちゃんです。


今日は桂花ちゃんの誕生日です!!

おめでとうー13歳ー!!




お祝いのちゅーるですよー


はいどうぞー



綺麗に舐めてくれましたー。


今回の桂花ちゃんへのプレゼントは、
3つあります。

酔っぱらったママが色々注文してしまったのですよ。
気に入らなかったら他の子にあげようかなーと。。

1つ目はこちら。


オーエフティー ねころん しろ 猫顔モチーフ ドーム型ベッド ファーマット付き ホワイト 猫


Amazonで8838円

ねころん欲しかったんですよー。


ファーマット付き。


人間が上に乗っても壊れないらしいです。本当か。。


かわいいー^^。

続いてはこちら。


Petshy 猫ベッド 猫ハウス ドーム型 寒さ対策 保温防寒 柔らかい 猫 犬 ベ ッド クッション 小型犬 キャットハウス ペット ベッド 暖かい休憩所 (グレー)


Amazonで3180円。

中に潜れるのがいいですね。
耳もかわいい。

最後はこちら。


Muswanna ペットベッド ペット用マット ソファ ベッド ぐっすり眠る ふんわり ふわふわ もこもこ 暖かい マット クッション ラウンド型 丸型 寝台 滑り止め 防寒 寒さ対策 秋 冬 洗える 猫用 小型犬用 休憩所 ペット用品 サイズ選択可 カラー選択可 (60x20cm, ピンク)


Amazon  2899円。

思ってたより大きくてふわふわです。
ママが座りたいぐらい。。



さあ、桂花ちゃん!ベッド3つ用意しましたよ!どれでもどうぞ!!


さあ!


あれ、、


桂花ちゃん!


どうぞー



くんくん。


くんくん。


プィツ。。


超スルー。。

そ、、

そんな、、、

高かったのに。。。




人間の(ママの)ベッドに戻っちゃいました。。

orz....

ママの渾身のプレゼントがーーー


しばらくお部屋に置いて置いて、使ってくれるか見てみましょうかねえ。。
ぐすん。。。


以前にも書きましたが、、


桂花ちゃんは、近所のスーパーでニャーニャー鳴いていた猫でした。
数日前からスーパーでうろうろしていた小さな猫を、
その日友人の結婚式に出席して物悲しかった私が引き取ったのでした。
だから、正確な誕生日はもちろん、年もわかりません。
子猫かと思っていたら、獣医さんにその時10歳ぐらいと言われたので、そこから計算して、今13歳ということになっています。

金木犀の木の下に蹲っていたところを拾ったから、桂花ちゃんです。

正直、今年の誕生日は、迎えられないかもしれない、と心配していました。

入院して食べられない時は本当にどうしようかと思いました。

今日を、出会って3年の今日のこの日を迎えられて、
一緒に祝うことができて、
嬉しいです。
よかったです。



おめでとう桂花ちゃん。

長生きしてね。






ちなみに桂花ちゃんのお部屋に移動していたキャットタワーですが、
使わないので紫苑ちゃんの部屋に戻すことに。


木蓮ちゃんが早速使うそうです。


大事にしてね。



ハッピーハロウィーン。





         


蜘蛛さんみつけたにゃ 2024年5月2日

たまに我が家に現れる蜘蛛。 蜘蛛さんパクリ!木蓮ちゃん食べちゃった!! 2023年10月13日 白猫の餌食になってしまいました。 蜘蛛からしたらゴジラ以上だよなあ。。 ごめんね。