2019年11月24日日曜日

どうぶつ基金のクラウドファンディングからメールがきましたー  2019年11月24日





以前参加したクラウドファンディングからメールがきました。
どうぶつ基金&猫かふぇねこぱんちのクラウドファンディングに参加しました!  2019年9月27日


どうぶつ基金のクラウドファンティングです。

さくらねこを広めよう!!クラウドファンディングスタート!!


無事にクラウドファインディングが成功したそうで!

よかったーー😁😁😁



(すっかり忘れていてすみませぬ。。)

どうぶつ基金は、TNRでさくら猫を推進している公益財団法人です。

私は以前からこちらの活動を応援していました。


うちのさくらねこも、


こんなに綺麗になりましたからね。

外の飼い主のいない猫がみんなさくらねこになって、
いずれは、外でくらす猫が居なくなって、
みんな家の中で飼い主に可愛がられて暮らすようになるといいなと思います。

これからも活動頑張ってくださいませ!

応援しています!!




さて、桂花ちゃんですが、

体重がまた2855gまで減ってしまったので、

本日ペリアクチンを飲んでもらいました。


ご飯はボチボチです。

なんとかこれ以上体重が減らずに踏みとどまってくれればいいんですが、、


ペリアクチンはこのところ週1の日曜日に飲む習慣になってますね。



ママは今日も1日寝てしまいました。

本当はTOEICを受けに行く予定だったんですけど、いけず。。
お金がもったいないことに(キャンセルきかず)

このところ心身ともにぐったりです。

あと1ヶ月で年末年始の連休なので、なんとかそれまで生き延びようと思います。。










またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...