2020年1月30日木曜日

王子、ガスターをお召し上がりください。  2020年1月29日


紫苑ちゃんです。

今日なんとか動物病院に連れて行ってきました。



紫苑ちゃん頭いいので手袋を取り出しただけで警戒されちゃいました。


 名誉の負傷。。

まあ、これぐらいですんでよかったです。




動物病院で紫苑ちゃんは、ネットに入ったまま、怒りまくってました。
今日は、桂花ちゃんをいつも見てもらっている女性の獣医さんでした。

「性格悪いけど頭いい奴なんです」
と紹介したら笑われました。

ネットに入ったまま体重だけ測って(5.02kg)、
診察はできずに帰ってきました。。


とりあえず胃薬で様子を見ましょうと、


出ましたガスター

ご飯に振りかけられるように粉にしてもらいました。


受診の後で怒りまくりの紫苑様です。



ガスター入りご飯ですよー


幸い食べてくれましたーー





うちの王子様。


わがままで、自分勝手で、怒りん坊で、気分屋で、食いしん坊で、
でも、
血統書つきの高貴な生まれで、頭も良くて、


美しい私の王子様。

お薬飲んで健康に長生きしてね。



再診料 880円
内服薬・処方料 2640円


3520円也。
















またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...