2020年3月4日水曜日

Macで猫飼っちゃった!RunCat導入ですー  2020年3月4日




紫苑ちゃんです。



おすまし。



「にゃー」


さて、このブログはMacBookで打っています。



こちら。

最近調子が悪くて、電源を入れても、なかなかつかなかったりするのです。


犯ニャンはもちろん、


この方。



いつもPCの上に載って、猫語を打ち込みまくるのです。。



「あったかいにゃ」

今日は、Twitterもなぜか制限がかかってしまい、
いいねもリツイートも、全くできませんでした。
(いただいた方申し訳ありませんでした。)

ブログにしてもそうですが、難しいですね、コンピューターは。



そんな中、面白いアプリ?を見つけました。


RunCat



Macのメニューバーでネコ飼ってみませんか?


はーい!


早速インストールしました。







おお、ニャンコが走ってますよ!

CPUの使用率に合わせて猫の走るスピードが変わります。



猫の種類も変えられます。(猫以外にも色々あります)









かわいい😸😸😸


これで猫といつも一緒ですわ。


って、退いてくださいませ。。










またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...