2023年10月8日日曜日

桂花ちゃんの月命日・8ヶ月たちました 2023年10月8日

 


桂花ちゃんです。



2019年1月ごろの写真です。












まだ写真見るとなんだか涙が出てきます。


いつまでも死んだ仔の歳を数えるのは良くないと思うんですけどねえ。













桂花ちゃん 虹の橋へ 2023年5月7日

月命日に桂花ちゃんを想う。 2023年7月8日

桂花ちゃんの半年後の命日は1日遅れになりました 2023年8月9日

桂花ちゃん月命日7ヶ月 2023年9月8日




またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...