2019年2月5日火曜日

ツキネコカフェさんのReadyforプロジェクト終了しましたね。  2019年2月5日


応援で参加していました、
Readyforのクラウドファンティング
「老朽化した保護施設の改修!北国の厳しい冬を暖かく迎えたい!」


無事終了されたそうです。



おめでとうございます!!

予想を上回る収益だったそうで。。
良かったですねえ。


秋にお邪魔した時は、結構古い年季の入った入った建物でしたからね。
冊子が二重なのが、関東人には想像もつかない寒さなんだろうなーと思いました。
ツキネコカフェに行ってきました!(長文のため前編)  2018年10月14日
ツキネコカフェに行ってきました!(長文のため後編)  2018年10月14日



政五郎さんのお礼が届くのを楽しみに待ちたいと思います。



待ってるよーー



うちもそうですが、猫さんたちはどうしても壁や柱に爪がひっかかりますからね。
粗相もありますし。。
普通のカフェよりも老朽化しやすいですよねえ。

みなさん暖かく過ごせるといいですね。


新しくなったツキネコカフェにまたいつか行ってみたいです。



今日の我が家の4ニャン。



紫苑ちゃんです。

もちろんご飯前です。


「腹が減って腹が減って、、


もう待ちきれない。。。」


木蓮ちゃんです。


お耳はこんな感じで、


ちょっと茶色くなって、乾いてきたかなーと思います。


↑先週の水曜日の写真です。




こちら朝顔ちゃん。


ご飯が欲しい時はこんな感じです。




頭スリスリして、ご飯欲しがります。
それを見ると触れそうな感じもするんですが、、


やっぱりシャーって怒られます。。。



桂花ちゃんは今日は残さず食べてくれました。

良かったーーー


明日も食べてね。
















またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...