2019年3月18日月曜日

朝顔ちゃん、やっと素手で触れました!!!   2019年3月18日



朝顔ちゃん、
やっと、、、
素手で触れましたー!!


前回はグローブで直接触れるところまで行ったのですが、

ついにですよーー
嬉しいですーーー😆



今日は月に1度のブロードラインとレボリューションの日でした。

だいぶ暖かくなってきて、虫も出てきたので、しっかりつけないとですねー


カーテンがわりのバスタオルをあげて直接見ると、ちょっと警戒して後ずさります。


こちらブロードラインですね。


両手にグローブをして、おやつをあげて、顔まわりをなでなでして、
気を許したところに、、

プチュ。


首の後ろにブロードラインつけられました。


1箱終わりです。


さらにグローブでなでなでして、
今度は左手のグローブをはめて、
両手でなでなでして、、
(両手を使っているので画像はありません)


左手だけに移行!


触ってます!


触ってます!!


直に触ってますよ!!!


どうですか朝顔ちゃん!


あったかいねえ。




やっぱりまだシャーと言ったりはするんですが、

小さな一歩でも大きな一歩です!

次は最初から素手で触れるようになりたいです。


皆さんご心配、応援いただきありがとうございます。
twitterでもちゅーるをつけてみてはとご助言いただきありがとうございました!
今回はカリカリおやつだったので、今後ちゅーるあげてみます。


いずれは抱っこしたいなあーーー











またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...