2019年2月14日木曜日

バレンタインデーに猫への愛を込めて  2019年2月14日

今日はバレンタインデーです。

日本では、女性が男性に愛を告白する日で、チョコを贈る圧力を受ける日です。
なぜか義理チョコといって、職場などにチョコを配って回る圧力を受ける日でもあります。


ま、そんなチョコレート会社の陰謀なんて、私には関係ないけどね!
愛を告白する相手も、義理を配る相手もいませんからね!!

と、すっかり忘れていたのですが、

あ、いました。
愛を告白する相手が。



ここに。


こんなところに隠れていたり。


ここにも。


ほっぺをカキカキされているこのヒトにも。




それでは、愛していると告白をしますかね。



例のおやつの残りがこちらです。




一応猫さんのつもり、、


うーん、、


こっちは失敗。。。




はーい、バレンタインですよー。


あ、降りてきました。


美味しいかい?



こっちもパクパク。


おいしいかい?



まるで顔を埋めんばかりに。


パクパク、ペロペロ。




紫苑ちゃんはちゅーるは食べないので、


こちらのカリカリをご用意しました。



って、、コラー、木蓮ちゃんの分はさっき食べたでしょー!!


もー紫苑ちゃんの分まで、食べちゃって。。



美味しかったですか?

みんな愛しているよ。

少しでも伝わるといいなあ。

ハッピーバレンタイン。
来年もお祝いしようね。








またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...