2020年2月5日水曜日

仲良し?猫3ニャンの三重塔完成〜^^ 2020年2月5日




ご覧くださいませ、みなさん!!

やっと3にゃんそろい踏みです!!!


朝顔ちゃんを捕獲して引っ越しをしてから、
1年3ヶ月。



朝顔ちゃんを別の部屋に隔離して、紫苑ちゃんと木蓮ちゃんと徐々に対面させるはずだったのが、
強引に脱走されて、フライング対面されてしまい、
紫苑ちゃんが大混乱してから、
半年ちょっと。



それからずっと、
顔を合わせるたびに、
紫苑ちゃんは朝顔ちゃんに威嚇しまくっていました。


知らない猫が急にテリトリーにやってきたストレスからか、
紫苑ちゃんはストラバイト結石になってしまいました。






やっと、やっとみんなが揃って一緒に過ごすことができるようになりました。







長かったです。
感慨深いものがあります。
胸にこみ上げるものがあります。

やっと仲良くなってくれたのね。。(涙)


と思ったら、、
















またいがみ合ってるじゃん!!




まだまだ、仲良くなるには時間がかかりそうです。。。

でも少しづつですが、
確実に距離は縮まっているようです。







みんな健康で仲良く過ごせるようになるといいね。















またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...