2019年4月19日金曜日

朝顔ちゃんに1ヶ月遅れのお誕生日プレゼントを  2019年4月18日


朝顔ちゃんです。

相変わらずゲージの奥の方にうずくまっています。

先月、朝顔ちゃんの誕生日を(勝手に)3月18日に決めました。

今日1ヶ月遅れのプレゼントをあげました。


こちら。

ペティオ (Petio) 猫用おもちゃ ねこあつめ けりぐるみ グリーン(お魚)




ねこあつめ公式のけりぐるみですよーー




Amazon あわせ買いで691円



はいおめでとうー

どうぞー



ほらほら、



プイッ。

。。。




あらま、、残念。
ちょっと早かったようです。



今日は月に一度のブロードライン&レボリューションの日でした。





首の後ろに問題なく終了。


あの滴下したり、ストローを使ったりした日々はなんだったんだろうっていうくらい、あっさりでした。



まあ、いいんですけどね。。
余ったストローどうしようかなーぐらいなんで。。


おやつをあげまして、、、

いつもの、、
ブラッシング・ターイム!!
























最近はブラシしてほしい方に体を動かすようになりました。


うちに連れてきたきた当初(10月末)は、


↑こんな感じ↑

でしたから、

だいぶ慣れてはきたんでしょうかね?

そのうちお腹見せてくれるようになるんでしょうか、、?



って、朝顔ちゃん、、

太った?


伸びただけ??











またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...