2019年11月3日日曜日

桂花ちゃん、猫ハウスはいかが?  2019年11月2日


桂花ちゃんです。


先日の誕生日プレゼント3つのうちの1つがこちら。


Petshy 猫ベッド 猫ハウス ドーム型 寒さ対策 保温防寒 柔らかい 猫 犬 ベ ッド クッション 小型犬 キャットハウス ペット ベッド 暖かい休憩所 (グレー)



今日ちょっとだけ桂花ちゃんが使ってくれましたー^^


「くんくん」


「にゃんだこれ」


「えい」


「入ったにゃ」


「すっぽりにゃ」


どうですか?居心地は?

でもこのあとすぐ出ちゃったんですけどね。。


そんな桂花ちゃんですが、


今日はご飯の食べがいまいちでした。

ここのところ結構食べてくれていたかなーと思っていたのですが、


体重も、2970kgと3kg切ったままとなってしまい、

本日ペリアクチンを投入しました。

食欲増進!ペリアクチンについて調べてみました。  2019年8月25日
ペリアクチン&流血の大惨事・アゲイン〜便秘と下痢と〜<追記あり>  2019年9月24日
またまたペリアクチン…効果はあったけど?  2019年10月2日


検査をして、悪いものがないことがわかったのはとてもよかったのですが、

そうすると、
なぜ食欲がいまいちなのかがわからない
のですよねえ。



たくさん食べてね。

あったかくして、大事にしてね。




  

蜘蛛さんみつけたにゃ 2024年5月2日

たまに我が家に現れる蜘蛛。 蜘蛛さんパクリ!木蓮ちゃん食べちゃった!! 2023年10月13日 白猫の餌食になってしまいました。 蜘蛛からしたらゴジラ以上だよなあ。。 ごめんね。