2019年11月6日水曜日

ホットカーペット始動  2019年11月6日

 

桂花ちゃんです。

朝晩寒くなってきましたね。


ずっと置きっぱしだった、こちらの小型のホットカーペット。
   

[山善] ミニマット(40角)ホットカーペット YMM-K404 [メーカー保証1年]


先日の保護猫カフェで同じようなのが使われているのを見て、



譲渡型保護猫カフェ「ちよだニャンとなるcafe」@千代田区・秋葉原&末広町駅 に行ってきましたー 2019年11月3日 

「そういえばうちにもあったじゃないかーー」

と思い出しました。

寝室の桂花ちゃんの下に潜り込ませてみました。



スイッチオン。


うーん、、使っているようないないような。。

ママが家にいる間だけ(火事が心配なので)、熱さをみながらつけたり消したりしています。
結構熱くなるんですよね、これが。


そんな桂花ちゃんですが、

猫ハウスはあまり使わずもっぱらベッドの上でお過ごしになっています。


切ないのでジャスミンちゃんに入ってもらいました。



ペリアクチンが効いてしばらくご飯を食べてくれていた桂花ちゃん。


体重も 3.03kgと
3kg超えてくれましたー

よかったーーー😆


でも今日はお残しーー
いやーーー😭


あったかくしてたくさんたべてね。


いいこ、いい子。











またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...