2019年12月1日日曜日

ベニヤ板カットしてもらいました  2019年11月30日


キャットタワーに、3にゃん揃いました。



き、、奇跡だ。。。

まだ紫苑ちゃん、朝顔ちゃんにシャーするんですけどね。

でも、少しづつ距離が縮まってきた気がします。





新居に引っ越してから、壁紙で爪を研ぐようになってしまった木蓮ちゃんのために、
爪研ぎ対策を今までしてきました。



今はLDKにベニヤ板を立てかける準備をしています。

今日は、買ったベニヤ板を、木材店に持ち込んでカットしてもらってきました。





こんな感じでカットしてもらってきました。

ただ、まだ全部の壁紙はカバーできていません。

もう一度ベニヤ板を買ってカットしてもらうことを繰り返す必要がありますね。



廊下にある荷物入れの入り口を開けると、


朝顔ちゃんと、


木蓮ちゃんが隠れてました。

寒いよね。

LDK早く入れるように頑張るよー




桂花ちゃんは食べが今日いまいちです。



体重は2910gとそれほど減ってはいませんでしたが、
ペリアクチンを今日飲んでもらいました。










またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...