2019年12月30日月曜日

LDK解放しましたー  2019年12月29日


木蓮ちゃんです。

LDKをやっと解放しました。

 レンガの追加を購入しました   2019年12月19日
日曜日にはベニヤ板の線引きを  2019年12月22日
カットしてもらったベニヤ板を受け取ってきました  2019年12月28日



ベニヤ板も測って持って行ったのに、なぜか足りない部分があったり、ガムテープが上手くくっつかなかったり、


まだ細かい部分がカバーできていなかったりするので、

完全に解放するのは年明けになりそうです。

しばらくは慣らしながら大丈夫か様子を見ていきます。



木蓮ちゃんは早速あちこち登ってます。


「ソファー乗ったにゃ」


「前に乗ったことある気がするような、、」


「しないようにゃ、、」



あちこち探索中です。






紫苑ちゃんにも解放しましたー




嬉しいかい?

でも紫苑ちゃんは、しばらくは下の書斎で今まで通り過ごしてもらう予定なんですけどねえ。



朝顔ちゃんは、





結構慎重に部屋に入ってきました。



少しづつ整備して、移行していこうと思ってますー


English version  → LDK released-  December 29, 2019









またまたオンライン受診でした 2024年5月16日

  紫苑ちゃんです。 今日もオンライン受診でした。 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その1 2024年5月3日 紫苑ちゃん鎮静かけて検査してもらったら甲状腺機能亢進症その他いろいろ発見されてしまいました・その2 2024...